忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
20 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . March
また開いてます…よ…。
とりあえず生きております。店主です。

素敵サイト様をお迎えしてホクホクしつつ、
ちんまりと、ある計画を練り中です…。
とりあえず、すこーしだけ中身が変わるかもしれません。

また、短編集「Drops」に載せていた2作品を、諸事情により
下げさせて頂きました…。
今までご拝読頂き、ありがとうございました。
上記の「計画」とも関係のあることなので…。
近日中に発表させて頂きますね。


さて。以下は、雪星さんからキャッチしましたバトンです。
ありがとうございます!
実は密かにやってみたかったものなので、嬉しいですv


【自分取り扱い説明書】

製品名:椎名 柊

対象年齢:基本全年齢。時折PG12。たまにR指定。 

適正動作環境:基本的に室内での動作を確認。一部室外可。
あまりにも五月蝿い場所、香水等の匂いが充満している場所、
その他、独自のセンサーが感知した場所では動作しなくなる可能性がございます。
ご注意下さい。

製造元:日本国内

制造日:某月某日

保証期間:なし

価格:二束三文


【以下の動作方法】
話す:普段はあまり作動しませんが、スイッチが入ると途端に作動します。

誘う:突拍子もなく作動する場合があります。
相当勇気を振り絞ったか、勢いで言ったか、いずれにしろチキンなので、内心は
かなりビビっていると思われます。

笑わせる:妙な所にツボがあります。しばらく止まらないことが
あるかもしれませんが、故障ではありません。それだけツボに入った
と言う印です。

泣かせる:この動作が見られることは滅多にありません。
目にすることができたなら、ある意味ラッキーかもしれません。

怒らせる:これもあまり見られない動作です。万一作動した場合は、
いつも以上に無口になると思われます。軽度の場合は笑顔で毒を
吐くかもしれません。ただし、あまり長続きはしません。

謝らせる:基本的に作動しやすいです。しかし、妙に頑固・意固地になる場合があります。
ご注意下さい。

倒す:素直に作動する場合が多いと思われます。
先に理由を説明した方が、より可能性は高くなるでしょう。

相談する:「聞くだけ」になりがちです。アドバイスをする場合もありますが、
役に立つかは保障できません。
有益なアドバイスを求める場合には、不向きと言えるでしょう。

騙す:割と簡単に可能です。妙なことでも真に受けると、信じ込む可能性が大きいのでご注意下さい。

味方にする:割と簡単に可能ですが、そこに「いるだけ」となり、役に立たない可能性大です。

服従させる:表面上は従っていても、内で反発していることも多々あります。
また、場合によっては梃子でも動きません。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
⇒ほとんどの場合、ぼうっとしているだけなので、放置しておいて問題ありません。

2、変な顔してたら
⇒外的および内的に、何かしらの障害が起こったのかもしれませんが、
あまり大したことではありません。

3、ため息をついている
⇒特に理由はありません。無意識の場合も多いため、放置しておいても問題ないでしょう。

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒他に原因が考えられます。危害を加えることはありませんが、
万一の場合もありますので、速やかにその場を離れましょう。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→渦巻さん
ボイスチェンジ→ちーねちゃん
洋服デザイン→八和さん
化粧業者→津山さん
機能変更業者→白日さん
製品の組み立て→あさひなさん
最終検査→弌鷹さん
運搬業者→
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]