忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . February
弌鷹さんの所から拾わせて頂いたバトンです♪
いつもありがとうございます><

長いので以下にー。



【オリキャラ当てはめバトン】

メイン3作の主要メンバー+αでいきたいと思います。
 
【ルール】
・自分のオリキャラで当てはまるキャラを書いてください!
・複数回答可、当てはまらない場合は許せる人物を!
 
○性格
1.天然
 依風姫ママ、パティオ。
 ディスとかも入ってくるのかな…?

2.鬼畜
 ディス。…ある意味エグいと思います;
 
3.ヘタレ
 うーん…天人、とするのは可哀想だろうか^^;
 
4.クール
 スクード
 
5.腹黒
 コルドバ、偉暁 
 
6.知的
 ミリア
 
7.純情
 ジン、パティオ、蒼海、蘭月
 
8.計算家
(やはり策士、という意味で…)
 菜摘嬢、コルドバ、スクード、偉暁
 
9.不思議系
 ディス、アンゲル(笑)
 
10.ツンデレ
 自分が気を許した者以外には冷たいっていう意味で…敖雄??
ツンデレの意味を穿き違えている気もしなくは無い;;
 
○外見
 
1.低身長
 ジン(年齢のわりに…成長途中)
 
2.高身長
(男性)
 ゲオ(190cm)、スクード(186cm)、敖雄(約180㎝)

(女性)
 ノルン(168cm)

とりあえず男性陣はオーバー180の人たちを…。
やたらでかい「Overture」年長組。

3.巨乳(並より大きい、位の意味で、です;)
 ノルン、蘭月

蘭月さんは華奢なのと、服の関係上分かりにくいですが、
結構ナイスバデ(死語)です。
 
4.貧乳
 パティオ(成長途中←殴)、菊芳、シズミ
 
5.美人
 蘭月、ノルン、シズミ

ディスも…一応こちらに入れておくか…。
 
6.美形
 スクード、偉暁

デフォルトでは、この2名。
ダグレインやヒルコも入れていいかな…?
 
7.可愛い(女)
 パティオ、菜摘、アンゲル
 
8.可愛い(男)
 外見で「可愛い」が形容詞の男性陣は…いない気が…;;
 
9.貧弱
 ディス…?性別無いのであれですが;;
 
10.筋肉質
 ゲオ、スクード、敖雄、氏鏡

書いてる物が物ゆえか、結構皆さん筋肉付いてます。
一目で分かるのはゲオのみですが…。
ジンや蒼海も、年齢にしては筋肉あります。
 
○ その他
 
1.総攻め
 う、うーん…;;いないと思います、が…。
 
2.総受け
 こちらも上記に同じく;;

というか、BL・GL要素が無いですからね;;
男女間の恋愛要素も薄いというのに…。
 
3.甘党
 ゲオ(正確には下戸)、菜摘、ディス、パティオ、
 ミリア、ダグレイン
 
4.辛党
 菊芳、菜摘、ディス、スクード(正確には甘いものが嫌い)

ディスと菜摘嬢が両方に入っているのは、両党だからです(笑)
 
5.ベストカップル
 カップルって…この中では敖雄&蘭月とジン&パティオくらいしかいないんですが…;;
 あ、ゲオと奥さんもいるか。
 
6.ベストコンビ
 こっちは多いんですよね…;;
 天人&ディス
 ディス&菜摘嬢
 ゲオ&スクード
 コルドバ&ノルン
 敖雄&菊芳
 シズミ&ヒルコ ……
  
7.お気に入りキャラ
 優劣付けれません…皆好き。
 
8.書(描)きやすいキャラ
 女性の方が描きやすいです。
 
9.書(描)きにくいキャラ
 ほとんどの男性陣…;;
 美形キャラとか、もう(泣)
 
最後にこのバトンを5人に回してください!
 お暇な方はよろしければ^^

以上です~^^
次は…もっと…早く……;;
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]