忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . December
すっかり寒くなってきました。
外出時にはダウンジャケットにニット帽、マフラー、手袋という、完全武装で毎度出陣している
最近の店主です。でもアホなので風邪は引いてません。

さてさて、画廊…もとい、皆様から頂いた宝物庫がやっと開通です。
店主のはきれいさっぱりスルー可なので、他の方々の美麗なイラストをご堪能下さい。


****


またまたちーねちゃんからバトン頂きましたv早速回答にいってみましょう!


Q1好きな色はなんですか?その理由を思いつく限りお答え下さい
→青系の色。空と海の色でもあるし、何となく、自分にしっくりくる色。

Q2聴けば元気が出る!という曲を教えて下さい
→え~っと…今はELLEGARDENというインディーズバンドの曲全般、でしょうか。

Q3最近、「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
→人込みが苦手になってきたことと、自転車で45分のところにある映画館に行く気に
ならなくなってきた事(笑)

Q4オススメのお菓子はありますか?
→普段あんま食べないんですが、きなこもちチョコとカカオ含有率が高いチョコは美味。
ビバ99%(笑)!

Q5好きな動物は何?その理由は?
→ペンギン。1つ1つの仕草がたまらん。1匹欲しい(オイ)。

Q6あなたにとって1番大切なものは?
→あんま順列付けられんかなぁ。大事なもんは大事。

Q7スティックと液体、どちらののりが好きですか?
→付き具合が良いんで、どっちかと言うと液体の方が好き。スティックの方がお手軽なんで、
筆箱にいつも入ってますが。

Q8どうしても捨てられないものは?
→本。だから本棚が凄まじい事になるんだ;;

Q9最近の一番の楽しみは?
→家でまったりゲームしたり本読んだりすること(インドア派)。

Q10今一番やりたい事は?
→ボイスとかやってみたいです。でも思う存分小説も書きたい!

Q11今読んでる本はありますか?それはどんな本ですか?
→図書館で借りてきた「呪の思想」という本。故・白川静氏と梅原猛氏の対談集です。
同時進行で他にも蔵書をかじったりしてます。

Q12人生で恥ずかしかったことは?
→色々あり過ぎて困りますが…インドで「ナマステ」と挨拶するはずが、笑顔で思いっきり
「ナヒーン(「いいえ、No」の意味)と言ってしまった事とか…(恥)

Q13あなたが最近後悔してしまった事は?
→暴食が過ぎてる事。本気で泣ける。

Q14人生で一番ありがとうっていいたい人は誰?
→友達、家族、先生などなど、支えてくれてる人、皆です。

Q15今一番欲しいもの
→時間とタイムマネジメント力;切実に;;

Q16このバトンを回してくれた人はどんな人?
→約10年来のお友達です♪おバカな自分に根気よく付きあってくれる、とても心の広い人。

Q17今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で
考えた問いを入れて次の人に回してください。
→んでは~…Q7を「あなたのストレス発散方法は?」というのに差し替えで。

Q18次に回す人8人
→ラストということで;良ければフリーで持っていって下さい~。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]