忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . December
いつの間にやらクリスマスも終わり、気付いたら
残りあと2日になっていた店主です。
たぶん年内はこれが最後の更新になるかと。

ていうかクリスマス…プレゼントも企画も何もできずに申し訳ないです;;
一応短編書いてたんですが、間に合わない&内容的に…て感じだったので。
しかも正月企画も遅れそうです…てか、遅れます(宣言しやがった!)。
こちらはきちんとアップ致しますが…。
クリスマス分は…娘さんで我慢して下さい;
ヒトのなので「プレゼント」はできませんが(え?)。

ホント、ごめんなさい(土下座)

クリスマスといえば、今年は初スカイプでちーねちゃんと喋り倒しました。
8時間ほど。
……こちらもごめんなさい;;

来年こそはもっとマトモになりたいと思います。…無理っぽいな。

***

懺悔は以上にして、恒例のバトンです。
いつもの如くちーねちゃんの所から奪取してきました(犬か)。
ありがとうです!

では皆様、一足お先に、良いお年を!



Q1 あなたの2006年のできごとベスト3教えて!
→ 1.インド漫遊
  2.催眠初体験
  3.色々復帰(笑)
「できごと」っつーか「体験」ですな。

Q2 2006年ベストオブCMは?
→ やっぱりVP2の…かな?(実は1回しか見ていない;;)

Q3 2006年ベストオブムービーは?
→ 何見たっけ…(汗)「ダ・ヴィンチ・コード」かな。
てか、見たいものをことごとく見られてない(泣)

Q4 2006年ベストオブミュージックは?
→ タテタカコさんの「宝石」「傷」「心細い時にうたう歌」
 ELLEGARDENのアルバム曲全部(笑)

Q5 2006年ベストオブマンガは?
→「交響詩篇エウレカセブン」「ワールドエンブリオ」
「攻殻機動隊」
 …古いの入ってるけど気にしない。

Q6 2006年ベストオブブックは?
→ 「ZOO」「ブレイブストーリー」「ペンギンの憂鬱」
「空ノ鐘の響く惑星(ほし)で」あたりで。

Q7 2006年ベストオブ○○○は?←丸の中に好きなもの指定して!
→ 衝撃ニュースで冥王星が惑星じゃなくなったこと。
覚えられんだろ、あの名前(ナンバー)は!

Q8 ちなみに現在、2007年まであと何日?
→ あと2日…実質1日半きりました。

Q9 ちなみに2006年2月10日は何してた?手帳見てみて!
→ 何か外出したけど疲れたらしい(笑)

Q10 あなたの2006年は100点満点でいうと何点?
→ う~ん…半分以下。

Q11 あなたの2006年を4文字で表現してください!
漢字・カタカナ・ひらがな・アルファベット
→ 色んな意味で有為転変。

Q12 2006年誰かと運命の出会い・再会あった?
→ 運命というか、妙な縁を感じることは多々あった。

Q13 2006年が終わるまでにこれだけはやっておきたいことは?
→ サイトの年始更新用意(切実だな)。

Q14 2007年新しく始めたいこと、挑戦したいことは?
→ ヴォイスに手を出してみたい。小説は言わずもがな。

Q15 2007年の世界を勝手に予言しちゃってください。
→ う~ん…異常気象は相変わらず多そうだ。

Q16 おつかれさまでした!2007年もよろしくしてほしい3人に
このバトンをまわしてください!
→ フリーでお願いします~。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]