忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . December
ちーねちゃんからバトンを頂きましたので答えさせてもらいます!


☆★リアクションバトン★☆


Q1:もしも道端に宇宙人が倒れていたら?
→まずはじっと観察。回復したら宇宙人語(?)を教えてもらう。例の「捕獲された宇宙人のポーズ」で
一緒に写真を撮る。逆に自分が真ん中にされそう…

Q2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
→こっそり携帯で写し、後日何事もなかったかのように「見て、こんな面白いもん見つけた~♪」とか
言って、さりげなく見せ、反応を楽しむ(黒っ)。

Q3:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
→「すいません、自分、天涯孤独の身なんですけど…」と応対し、相手の反応を見る。

Q4:大好きな芸能人が目の前にいたら?
→呆然となる。その後、おもむろに慌て出し、挙動不審な行動に出る。
でもその前に、「自分が大好きな芸能人」だと気付けるかどうかがアヤシイ(おい)。

Q5:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に話しかけられたら?
→きちんとした話なら聞く。そうじゃないなら、逃げるか、逆に質問攻めにする。

Q6:猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
→うーん…とりあえず赤い布を持ち出す?(それ牛;;)
でも原生地では結構リアルな問題なんだよな、これ。

Q7:朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
→背中との付け根の部分がどうなってんのか確かめる。後学のために!(何の)
あと、1本ぐらい毟って、羽ペン作りたい。

Q8:コンビニでバイト中に包丁をもった強盗に『金を出せ』と脅されたら?
→ビール(炭酸飲料)の缶をシェイクしてぶっかける。怯んだ間に包丁奪う。又は急所を狙う(待て)。

Q9:年下に『あんたって子どもよね』と言われたら?
→「そんなことをわざわざ目の前で口にする、きみほどでもないよ」と、
黒い笑顔で返す。

Q10:リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!
→す、すいません。ラストってことで…;
フリーで持っていきたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。


終わりました~!実はバトン初体験だったんですが、楽しいですなv
ちーねちゃんありがとう!他のもまた答えさせてもらいますー☆
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]