忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . May
さて、今回もちーねちゃんからバトンを頂きましたので、
回答させてもらいます!


【日常あてはめバトン】


次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れてください。後、理由もつけましょう!!
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です。


…とありますが、何分オンの知り合いが少ない店主なので;;
特別編ということで、自キャラたちにも登場してもらうことにします!
というか、多分ほぼ自キャラで埋まると思います^^;;

それでもよろしい方は以下どうぞ!()内は登場小説名です。



お母さん  >>依風姫ママ(Heaven&Hell?)か蘭月(九龍幻想奇譚)
      …そのままですね、依風姫ママ。

お父さん  >>ゲオ(Overture)
      …やや設定に引っ張られてる気もしますが^^;
       お父さんといえばこの人しかいません。

姉     >>ミリア(Overture)か、蘭月(九龍幻想奇譚)
      …こんな姉がいたら幸せだろうなぁという
       願望を込めて(笑)

妹     >>パティオ(Overture)
      …マジで欲しい、この娘!(ヤバイですよ;;)


親友    >>ちーねちゃん
      …言わずもがな♪

クラスメイト>>天人&菜摘嬢(Heaven&Hell?)
      …休み時間にわいわいしてたら楽しそう~。

先輩    >>渦巻さん!
      …ほわわ~んとした雰囲気がv

後輩    >>蒼海(九龍幻想奇譚)
      …真面目な後輩という感じ。こっちより
       確実にしっかりしてるだろうなぁ。

担任    >>厚雷(九龍幻想奇譚)
      …何故か、熱血体育教師って感じがした(笑)

恩師    >>八和さんv
      …すごく親身になって考えてくれそう。

お隣さん  >>菊芳(九龍幻想奇譚)かディス(Heaven&Hell?)
      …隣で見てる分には楽しそうなんで(笑)

憧れの人  >>う~ん、ゲオ(Overture)
      …またも登場。たぶん、一番「大人」な人なので。


このバトンを回してきた人の名前とその人はあなたにとってどんな存在?
>>上でも書きましたが、大事な親友です。
 何せこのおバカに付き合ってくれる貴重な存在ですので(^^)


以上です!ちなみに自分は「お母さん」の所に名前がありました。
つーかただの世話焼きお節介なんで…。それこそ面倒見て
もらってるし;;
いつもありがとうございますーv
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]