忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . May
どうもこんにちは。
こんなことやってる暇ない筈なのに何故か更新している店主です。
…要するに逃避ですね、ハイ。

それはともかく。
「Overture」のキャラ紹介ページであるDatabaseに画像を挙げました!
店主の見苦しい鉛筆殴り書きですいません…!;;
ホントはカラーにしたかったんですが…時間の関係でごにょごにょ。
久しぶりに描いたので、何やら緊張しました(苦笑)。
でも面白いのが、「絶対無理だ!;;」と思っていた人が
案外あっさり描けて、逆に「まあ何とかいけるだろ…」と
思っていた人が、逆に何度か描き直したり…。
どのみちショボショボには変わりないのですが;;
まぁ、ご参考までに…というか、半分以上店主の自己満足です^^;

そろそろ不思議譚の季節ですね(笑)
こちらも更新せねばーと思いつつ…もうちょい落ち着いたら
書きます。小説もね…。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]