忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . June
書こう書こうと思いつつ、気付けば前回の記事が約1ヶ月前に
なっていた店主です。
生きてます、生きてますよ…!たぶん(ぇ)

そんなわけで、前回は画廊&不思議譚更新でしたー。
店主のどーでもいい落書きと戯言はおいといて、
頂いた美麗絵に皆様ご注目下さい…!

更新といえば、改装したい病が最近またむくむくと
頭をもたげてきています。
ただ単に「したいなー」て思っているだけで、具体的なビジョンは
まだまったく見えていないんですが…。
やるとしても、玄関とリンクぐらいかとは思うんですけどね…。
その前にやる時間…というか、その時間があるなら書きたい
という気持ちもあるんですが;;
(最近、本気で書けてないので…;;)
ある日突然模様替えをしていたら、「ああ、現実逃避しやがったな」と
思って下さい(苦笑)。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]