忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
30 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . October
さてさて。以下は八和さんから頂いたバトンです~♪
半裸孫市です(笑)


【半裸バトン】

ご指定【雑賀孫市】

*以下、無双シリーズの「雑賀孫市」を想定して書いております。

■朝起きたら“半裸の【雑賀孫市】”が寝てました。どうする?
>半裸の程度により異なるかもです。褌一丁なら流石に蹴り飛ばすかもですが(オイ)、
上半身裸くらいなら、特に気にせず放置かも…。
あ、一応生きてるかどうかだけは確認します(を)。
その前に、どうやって侵入して来たのか知りたい。

■“半裸の【雑賀孫市】”に作ってあげたい自慢料理は?
>じ、自慢できるような料理って無いですが…;;
もうちょっと時期が遅かったらみかん与えてます。
なれずしでも良いか(超ローカルネタ)。作れないけど。
作れる範囲なら、鍋で(それ作るって言いません)。

■“半裸の【雑賀孫市】”があなたのために歌ってくれるって!
>もはやただの酔っ払いオヤ…(殴
…て、何歌うんですか?あの辺りの民謡??

■“半裸の【雑賀孫市】”があなたに何かしてくれるって!時間は5分!
>あの攻撃コンボを生で見たいですv(危険)

■あなたが“半裸の【雑賀孫市】”に1つなにかしてあげられます。時間は5分。
>八和さんと同じく服着せますね。風邪引かれてもあれなので(笑)

■次に回す人を6人までどうぞ!人物指定つき
>では…ちーねちゃんに「ソル」で。
他、お暇な方はお好きなキャラで妄想してみて下さいv


以上です!八和さん、ありがとうございます~v
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]