忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
17 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . October
復活宣言したわりに、鈍足更新が続いております;;

急に冷え込んでまいりましたが、皆様体調崩されていないでしょうか…?
ちなみに店主は大丈夫です。バカなので。HAHAHAHA!!

欲望解禁ということで(笑)、読書も解禁致しました!
文字に飢えているというより、物語に飢えているようで…。
以下、最近買った本↓

*虚空の旅人(上橋菜穂子)
*スカイ・クロラ(森博嗣)
*ダウン・ツ・ヘヴン(同上)
*タイタニア1<文庫版>(田中芳樹)
*アルスラーン戦記12 暗黒神殿(同上)
*のぼうの城(和田竜)

まだまだ読みたいものは一杯あるんですが…生息地が超絶田舎な故、いい古本屋が
無いんですよ…orz
ネットで買えばいいんでしょうが、古本系は大体クレジット払いか、コンビニ払いでも
この辺りに無いぜチクショウな店舗ばかりなもので…。
とりあえず、古典系のもの(三国志とか水滸伝とか)は、また図書館を有効利用しようと思います。
…遠いけど;;

それにしてもタイタニアにはおったまげました…アニメ化とは…!
見たいけど、何ゆえBS…!;;
精霊の守り人みたく、後々地上波でやってくれないかなーと期待しております。
精霊の守り人といえば、見事に最終回見逃しました;;
それまでほぼずっと見てたのにー;;
というわけで、こちらも早くも再放送希望です。DVD借りろって言われそうですが;;

のぼうの城もお勧めです。戦国好きの方は是非!
三成が敵方なので、三成好きーの方はもしかするとちょっと…かもしれませんが。

ゲームもちまちまと。借り物なので、早く返さないと…なのですが、ついつい寄り道してしまう…。
予定より大分ずれ込んでしまっているので、何とか今月中に今やっている物はやり終えて
返したいです…。

今はアウトプットよりインプットに傾いてしまっているので;;この傾向も少しずつ直していきたい
ですな。
同人誌第二弾参加も表明したことですし。
あれとかこれとかそれとか書きたい(描きたい)。
やるぞ自分…!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]