忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . February
以下、ちーねちゃんから回していただきましたバトンです★
…今回は強奪じゃないぞ!!(笑)


*********


○私と貴方の恋のバトン○
(↑すごいタイトルだな;)


▲バトンの送り主の印象は?
→すごく人間味のある人だと思う。穏やかながら真を突いた言動とか。
相反するものを内包しているが故の、深みというか、面白みというか、そういうのを持った人。

▲送り主にしたい事は?
→できる事なら何でも。「できる事」が少ないのが申し訳ないけど;

▲送り主って貴方の何?
→大事な人

▲送り主に似合うものは?
→現実的なところでは着物。イメージ的には薄紫色のスッとした感じの花(どんなだ;)

▲送り主を飲み物に例えるなら?
→砂糖とミルクがたっぷり入ったホットコーヒーのイメージがある。何故か。

▲送り主を食べ物に例えるなら?
→…スルメイカ(オイ;;)。や、噛めば噛むほど味が出てくるって意味で;
…ホント、すんません;;

▲送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
→あ~どうだろ。昔は負けた記憶がある(笑)
今は…2人とも衰えてきてるからなぁ;;
イーブンを狙いたい所(笑)

▲あなたが送り主に言いたい事は?
→長きに渡りお付き合いしてくれて本当にありがとう!これからもよければよろしくお願いしまする。
また春にガッツり飲み食いしましょうぜ(笑)

▲送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
→嫌いならやりませんよ~。

▲送り主って何者?
→何者……曲者(笑)。ではなく、少なくとも自分にとっては大切にしたい人の1人。
…こんな回答で主旨は合ってるんだろうか?

▲たくさん回して下さい
→たくさん知らないんです;;
ので、フリーでお願いします。


以上です!毎度ありがとうです~v
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]