忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . March
……3月ですか。早すぎ。


………すいません、また間が空いてしまいましたよ;;

初めて同盟というものに参加させていただいたり、100の質問に
答えさせてもらったり、何かちまちまとやってはいたんですが…。

もっとドバーッと書く時間(と言うか手際の良さ)が欲しい!!orz

ちなみに、実は今もレポートの合間だったりします。
……さっさと書けよ。


気を取り直して今後の予定(というか、自分縛り?)なぞ。
とりあえず、前々から言ってる短編1本と、放置しっぱなしの
「Overture」前後編ver.を仕上げてアップできたらなーと思ってます。
不思議譚もできれば。
しばらく休みなんで、ホントはもっと色々書いたり描いたりしたいんですが、
自分のキャパ的にいけるかどうかが怪しく。
まぁ、相変わらずの亀ペースでいきます。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]