忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
19 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . February
あっという間に2月です。
寒さに弱いので暖かい方が良いんですが、流石にここまでくると
気持ち悪いですな。
寒中なのに暖房もカーペットもつけてないって、どうなのこれ…;
立春は過ぎたからいいのか?;;

さて、ヴァレンタイン・デー企画。
今年もできなさそうです;時事ネタに乗れなくてすいません;;
一応色々考えてはみたんですが…。
まあ、リアルでも縁遠い行事?ベスト3に確実に入るような
店主なんで…その辺は期待しないで下さい(オイ)。

今回の更新は、いつも以上に訳分からんものです。
もう小説どころか、物語ですらありません。あはは(あははじゃない)。
何しろ着想起点が授業で描いた自分の絵からなもので…。
タイトル「es」もそこから来てますが、一般的な意味よりは
多少広く、「たましい」とか「こころ」ぐらいの意味でここでは解釈しています。
ちなみに某有名映画とは、何の関係もありません(笑)。
さて、前々から言ってる方も、いい加減手をつけねば…。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]