忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . April
ほ…放置状態ですみません;;orz
生きてはいます。店主です。
オフでちょっとバタバタしており、潜っておりました。

前回言っていたオフでの原稿も、無事出すことができました。
うおおぉ、オフ本なんて初めてだ;;
あの訳の分からん話が活字になって公表されること自体が
恐ろしいと今になってビビってます;;
東京で開催されるイベントにて販売されるらしいのですが…。
行きたいですが…どうだろう……。

4月に入って環境が変わられた方も多いかと思われますが、
くれぐれもお体はにはお気をつけ下さい…!と言ってる本人が
早くもアレなのですが;;

部屋の整理をしていたら、昔描いた絵の下書きなどが色々出てきて、一人
悶絶しておりました;;また機会を見つけて完成させてから
アップしたいと思います。
それより長編をー……(また言ってる)。うぐぐ、頑張ります。

ちょこちょことあちこち改装しています。ホントに微妙にですが。
気になる方は探してみて下さい。報酬は特に出ませんが(笑)
それにしても一度ファイルの整理したいです。
開店した当初はファイルの概念など微塵も知らぬ状態だったので、
いま正直、ややこしくて;;
これもいつになるやらですが…。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]