忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
23 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . April
以下、バトンです~。
お馴染み、ちーねちゃんからキャッチしましたv

【お庭に指定キャラが生えちゃうバトン】
本当はこういう名前ではないらしいのですが…通称(?)が
これらしいので。

・指定キャラ「ディス」
…またか(苦笑)
さて、今回はどんなカオスになることやら…。

Q.ある日「ディス」が家の庭に生えていたらどうする?
A.無視します。放置します(ヲイ)。
だって○子のように長い黒髪が地面から生えてるんですよ!?
不気味すぎるじゃないですか!!;;

Q.「ディス」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか
下半身まで裸でした。どうする?
A.仕方がないのでホースから水でもかける。
そして服を着させる。

Q.服を着た「ディス」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。
どうする?
A.許す許さないの前に、勝手に上がりこんでいるかと思われ;;

Q.「ディス」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
A.嫌だと言っても作らされそうです。

Q.お腹がいっぱいになった「ディス」少し眠りたいと言って
きました。どうする?
A.これも勝手に寝てそうです;;

Q.ぐっすり眠っている「ディス」どんな寝言を言っていると思う?
A.思いっきり変な寝言言ってそうです。
「お味噌汁…」とか(笑)

Q.やっと起きた「ディス」寝ぼけているのかあなたに抱きつきました。どうする?
A.とりあえず引き剥がそうと頑張りますが、意外に力ありそうなので
簡単にはいかない気が;;

Q.「ディス」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
A.「じゃ、また来るから」「来るんかい!;;」という会話になりそう…;;

Q.お疲れ様でした
A.はい、お疲れ様です。

Q.最後に六人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい
A.六人は無理ですが…

  ・八和さん「呂蒙殿」もしくは「左近」(笑)
  ・渦巻さん「L」(笑)

で。お暇がありましたらどうぞ~v

では。次は新作あげられるよう頑張ります!;;
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]