忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . October
毎度放置気味ですみません;店主です。
とりあえずまぁ生きてますー。生きては…。

最近は一気に季節が進みましたね。
といっても、西の方はまだまだ暑そうですが…;
北海道は秋を通り越して初雪間近だそうですし。
四季豊か…といえども、流石にちょっとおかしい気が。
温暖化…なんでしょうか;うむむ。
秋は個人的に好きな季節なので、今の時期がちょうど良いです。
秋といえば読書の秋!ですが最近はめっきり(趣味の)
本が読めなくなってしまっており;開拓したいんですけどね~色々。目星は付けてるんですが…。
えー、ちなみに今読んでる(読んでるじゃねぇか;)本は図書館で借りてきた

図解 世界楽器大事典

なるものです(笑)思いっきり趣味です。はい。
でも物語が読みたい!つか書きたい!!
妄想だけではそろそろもたねぇ!!
とか思い始めてます。…ちょっと辛抱しろ。

そうそう、先日、中国文学同好会の皆様(八和さん、渦巻さん)と
宴(笑)を催してきました。自分は諸事情により日付変わる頃からの
参戦となってしまったのですが…。お二方とも、遅ればせながら
本当にありがとうございましたー(><)
で、その席で八和さんが現在ハマッていらっしゃる

クレイモア

を全巻読破し(他人ん家で何やってんだ;;)、

見事ハマリました(笑)
いやあぁー、美人で強いお姉さんいっぱいで私的ミラクルヒットですvv
八和さん一押しのイレーネさんが!イレーネさんが!!(しつこい)
見た目もドツボ、中身もドツボ……vv
ミリアも好きだなー。苦労人隊長v(違う;)
テレサも好きだしクレアももちろん好きだし、ガラテアは美人!(笑)
ヘレンも、なんか憎めなくて可愛いです。ああ、皆好きー!(重症)
なんていうか、この漫画に出てくるのはほぼ全員女性なんですが、
中身が「漢」て感じで(笑)
こりゃー漫画揃えるかなー(おまっ…;;)


暴走失礼致しました^^;

今回の更新についてですが、無謀にも参加させて頂いた絵チャの自ログです;;
他の皆様はもう…でした。
Linkにこっそり繋げさせていただきましたので、興味のある方はぜひ
足をお運び下さいませv
あと、参加・主張同盟様もこっそり増えてます…(苦笑)
次はちゃんと本業(文)で更新できれば良いなぁ…。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]