忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . September
いずれもちーねちゃんから回して頂きましたv


【花バトン】
○回してくれた人を花にたとえると?
薄紫のラベンダー…かな。完全イメージですが;

○あなた自身を花にたとえると?
何でしょうね…;思いつかないです;;

○回してくれた人は、あなたを何にたとえましたか?
枝垂桜と頂きました~^^ 好きな花なので嬉しいですv
そんな華やかではないですが…;

○好きな花は
銀木犀・蓮・春蘭・彼岸花・桔梗…等等

○部屋に花はありますか?
ありません

○では、庭には?
庭がないので;;

○花のお茶は好きですか?
好きですよーv花茶も好きですが、普通にジャスミン茶なども好きです

○食用花を食べたことはありますか?あればその感想は?
食べたことはないですねぇ。一度食べてみたいです

○花言葉には詳しい方だと思いますか?
好きですが、詳しくはないです

○自分の誕生花を知っていますか?
花菱草、匂い菫、杜若、菖蒲(あやめ)、ラークスパー…等
だそうです。

○次に回す人10人と、イメージする花をどうぞ

八和さん>桃
渦巻さん>睡蓮
なつみさん>ひまわり

よろしければどうぞー。


お次は…

【果物バトン】

①好きな色のフルーツを教えて下さい
色…なんですよねぇ。なら…葡萄。

②嫌いなフルーツを教えて下さい
特にないです。何でも食べます!(雑食)

③嫌いな理由を教えて下さい


④回してくれた人をフルーツに例えると?
うーん、梨のイメージが…何故か。

⑤次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人は回す人になります
りんご>>流ちゃん。何かりんご=闊達というイメージが…。
いちご>>う~ん…ジェアラス(from:「Heaven&Hell?」)…コアですね(苦笑)
もも>>渦巻さん。仙桃ですから!(笑/分かりにくいネタですみません;;)
ぶどう>>八和さん。なんとなくイメージが…。
なし>>上記の通り、ちーねちゃん。
みかん>>ディス(from:「Heaven&Hell?」)…(笑)
コタツでみかんガシガシ食べてそうなイメージ。
しかしリアルの知人で何故ここに誰も入らないのか(笑)
スイカ>>なつみさん。何か「夏」のイメージが固定しているみたいです^^;
レモン>>自分(笑)ええ、もう自他共に認めます。

最後は…

【びっくりバトン】

題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン。


説明

1.回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換。
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなく晒す。
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定。


「あしゆるく」


■あ
あの
上がって
上げ

あれだけ

■し
したよ
暫く
新宿
しんどい
心配

■ゆ
郵便
ゆっくり
夕方

ゆき

■る
るんが

ルード

留守電

■く

くぅ
来る
下さい
くれ

「る」の所に何故「♪」が入ってるのか、個人的に非常に謎です…。
「る」で打ってないのに…。

①回してくれた方の印象
深いなぁというのが一番ですかね。あと凄く繊細で可愛いなぁと。

②次に回す大好きな五人
八和さん、渦巻さん、なつみさん、よろしければどうぞ。

③次に回す言葉
うーん…「ひこにゃん」で(笑←何故;;)
…いえ、たまたま目の前にいたので。深い意味は無いです。


以上です!いつもいつもありがとうございますーv

では、できるだけ顔を出せるようがんばります;;
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]