忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . October
さて、長々と書いてますが、ここからはバトンです!
ちーねちゃん、遅くなり申し訳ないです!;
ありがとうございます!(深礼)



【06バトン】

■誰に回すか06人選んで下さい
06人いないですが…八和さん、渦巻さん、なつみさんに。よろしければ。

■その06人との関係は?
先輩-後輩 兼 お友達。全員オフで知り合いました。
八和さま、渦巻さまとは無双&中国文学好き仲間(笑)でもあります。

■06人との共通点は?
活動場所が同じ(だった)

■06人のいいところは?
とても一言では…!

■06人との出会いは?
八和さん、渦巻さんとは「中国文学愛好会」にて。
なつみさんは中学の時です。

■06人がいて良かったと思うことは?
良い意味で、色んな影響を与えて下さったと思います。

■06人とは今後どうしていきたい?
これからもよろしければお付き合いしていきたいですv

■06人は自分のことどう思ってる?
…こればっかりはご本人にお聞きするしかないかと;
「妙な奴だなー」とでも思っていて下されば御の字です^^

■06人とケンカしたことある?
ないです~。

■06人は一生の友達?
できればそれくらい、ずっと仲良くさせてもらいたいですね~。


お次っ!


【板ばさみバトン】


指定はディス(「Heaven & Hell ?」)とヒルコ(「客人」)だそうです。
…すごい組み合わせだな;
共通項は…人外??;;(ぇ)


▲辞書を忘れてきちゃった!
<<ディス>>と<<ヒルコ>>、どっちに借りる?
→ヒルコでしょうか。
ディスはそもそも辞書持ってきてなさそうだし(笑)

▲宿題やってきてない!!
<<ディス>>と<<ヒルコ>>、どっちに写させて貰う?
→…基本的に写さないんであれですが…;
しいて言うなら、ヒルコ。だってディスやってきてなさそ(ry

▲ぎゅってして貰うなら、<<ディス>>と<<ヒルコ>>どっち?
→どっちだろ…ヒルコ?身長の関係上…。

▲耳元で愛を囁いて貰うなら、<<ディス>>と<<ヒルコ>>どっち?
→ディスかな…。ヒルコは…まぁ、何というか、色んな意味で
私的に複雑な気持ちになるので(笑)

▲<<ディス>>と<<ヒルコ>>、どっちに本命チョコあげる?
→どっちにもあげないだろうな…。そもそも性別が…。

▲結婚するなら<<ディス>>?<<ヒルコ>>?
→ヒルコ。主夫だから(笑)

▲結局どっちが好きなのさ?
→回答ではヒルコの方がやや多めになってしまいましたが、
両方大好きですよ~v

▲回す人十人と指定どうぞ!
八和さん→クレイモアの<<イレーネ>>さんと無双の<<呂蒙>>殿で(笑)
渦巻さん→ストレンヂアの<<名無し>>と封神の<<ナタク>>で(笑)

よろしければ、お使い下さいませ。


最後はこれだ!


【デーモンバトン】


ちーねちゃんも言ってたけど、どの辺がデーモンなんだろう…。


■眠ろうと目を閉じたときいつも考えること妄想していることは何ですか?
→オリキャラたちが活発に動き回ります(笑)

■今まで生きてきた中で幽霊を見たことがありますか?
→はい。むしろ日常茶飯事で(おい)

■何をしているときが好きですか?
→趣味をしている時、ボーっとしてる時。

■今一番叶えたい夢は?
→んー、とりあえず見通しを立てたいです。色々と。

■これがなければ今の自分はないというものは?
→何だろう…友達?

■最近一番嬉しかったことは?
→素敵漫画に出会えたことv

■朝起きて最初に何をしますか?
→時計を見る

■心に残る音楽は何ですか?
→書ききれないかな…良いものは良いのです

■創作するときのもっとー
→キャラはきちんと立たせる
 できるだけ矛盾は起こさないよう気をつける
 言葉は(意図的に崩す以外)きちんと使う

■あなたのお勧めは何ですか?
→ありすぎて書ききれません…(笑)

■一番好きな言葉は?
→「足るを知る」
好きというか、願望というか…

■好きな風景ってありますか?
→空が好きです。特に宵の頃の。

■今頭の中でもっとも多くの領域を占めているものは?
→色々とネガに詰まってますよ…

■過去に戻れたら何をしますか?
→何するでしょう。分からないです。

■今までに見て印象に残っている映画は?
→「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
 「誰も知らない」
 「レオン」
 「セブン」
などなど…。暗いラインナップだな、おい!;

■影響を受けた作品は何ですか?
→ありすぎて書き尽くせません…!

■あなたはキャラクターで誰かに似ていますか
→似ていないと思いますが…。

■今まで回答してきた中で、必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で
考えた問いを入れて次の人に回して下さい
→「あなたはキャラクターで誰かに似ていますか」を
「幸せを感じる瞬間は?」に。

■次に回す人8人
→フリーでどうぞ~


以上ですっ。

今回も長々とありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]