忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . June
毎度、ちーねちゃんから回してもらったバトンです!


【10個バトン】


1.好きな食べ物10個
・こんにゃく
・酢の物
・梅干
・さば寿司
・蒸しパン
・ベーグル
・野菜全般
・柑橘類
・辛いもの・苦いもの
・魚

2.苦手な食べ物10個
・ピーナツバター

…本当にこれしか思いつかないくらい、雑食性です;
甘味も辛味も苦味も酸味もOK。

3.好きな芸能人
・ジャン・レノ(不滅です/断言)
・アンソニー・ホプキンス(レクター博士は衝撃的過ぎでした)
・ジェット・リー(「HERO」“無名”役)
・中谷美紀、仲間由紀恵、室井滋、菅野美穂
(ドラマとかはあんまり見ませんが)
・柳楽優弥(「誰も知らない」での印象強すぎで…)
・阿部寛、竹中直人、水谷豊
(いずれも少しずつしか知りませんが)
・高倉健とか伊藤四朗とか緒方拳とか渡辺謙とか
比較的年齢の高い方。

芸能関係には疎いので、名前と顔が一致する人を思いつくままに
挙げてみました。
(女性は顔と名前が一致しない方が大半です…;;)
とりあえず、比較的年齢高い方が好みみたいです。

4.萌えポイント10個
・背中(笑)
・男性なら程よい筋肉、女性は程よい肉付きや柔らかさ
(変態臭い…)
・低い声(特に男性の)
・ふと見せる笑顔
・一生懸命さ
・芯の強さ
・懐の深さ
・情の篤さ
・実はアツイ
・一途

前半の変態臭さと後半の抽象的表現はなんだ…(笑)

5.萎えポイント10個
・自己中心的
・逆切れする
・常識をわきまえない言動

…今のところ思いつくもの。気付いたら増えるかも(増えるのか?)

6.好きな曲10個
・inner universe
・Missing
・宝石
・Tiger in my Love
・joga
・Name
・Anywhere is
・Someday
・Runaway
・Not Ready To Make Nice

邦楽より洋楽派。微妙に古いものが多い。

7.好きな飲み物10個
・お茶系全般(日本茶も中国茶も紅茶もチャイ(笑)も。
ちなみに紅茶はストレートが一番好き)
・コーヒー(ブラック)
・ココア
・スポーツ飲料系
・酒全般(笑/甘くない方が好みです)
・梅酒(これだけ別格)

食べ物と同じく、基本なんでも好きです。

8.欲しいもの10個
・時間
・文章力
・構想力
・発想力
・英語能力
・心の平穏(え)
・思いやる心
・智恵
・伝える言葉
・しなやかさ(体の、ではなく)

やっぱり抽象的;

9.マイブーム10個
・「FFT獅子戦争」
・オリジナルたちについて妄想する(笑)
・民族物
 
2番目は常に、か(^^;)。
最近よく出張ってくるのは、何気に例の2人だったりしますが…
まあこちらでのメインではないのでゴニョゴニョ。

10.回す人10人
・八和様
・渦巻様
・ナツミさん

よろしければどうぞv

以上です~!
ちーねちゃん、ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]