忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . May
またまたバトンですー!


▲私が思うあなたバトン▲

△ルール△

○正直に書くこと
○お世辞は必要ありません
○エンドレスバトンなので止めないで下さい


1)誰から回ってきた?
 ちーねちゃんから♪いつもいつもありがとう!;;

2)会った時の第一印象は?
 …何か近付けそうなオーラを感じる(笑)。冗談です。真面目で大人しそうというのが第一印象かな?

3)その人を色で例えて下さい
 薄い紫(このイメージで固定してしまっているらしい)

4)その人の好きな所を言って下さい
 色々ありますが、集約すると他人を慮れるところ、でしょうか。

5)その人の嫌いな所を言って下さい
 特に思いつかず~。

6)その人を野菜に例えると?
 や、野菜??;;えー、んー、あー、メロン。(何故?;;)

7)その人を動物に例えると?
 猫かな…

8)その人のこと最初何歳だと思った?
 何歳も何も、同じクラスだったし…;;

9)その人って何系だと思う?
 ビターの入った和み系?(どんなだ)

10)その人って誰に似てる?
 似てる人…?;;誰だ??分からん;;

11)その人は可愛い系?格好いい系?
 格好いい系→可愛い系にシフトしてきた気がする。
 どちらにしても良いことだ!!

12)その人に向かって一言!
 いつもいつも本当に色々とありがとうですー!共にひとつ老いましたが(笑)、
これからもよろしく!!
 そして新天地で無理せぬよう!

13)このバトンを回す五人を指名しましょう
 とりあえずフリーでお願いします~^^


以上です~それではまた、次の機会に^^
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]