忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . March
☆管理人連想バトン☆

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい。(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

・名前(HN)
→椎名 柊<しいな しゅう>といいます。

・知人に言われた性格
→「しっかりもの、真面目そう」(外面)
 「ぱっと見、落ち着いてる。“静かな情熱”」
  (byちーねちゃん←勿体無い言葉を…!)
 「こんなに崩れてるとは思わなかった」(笑)

・かっこいい
→なつみさん。もうなんか、全てが(笑)

・可愛い
→流ちゃん。今はオフのみで滅多に会えませんが。

・乙女
→お、乙女…;;う~…いない…かな…?

・優しい
→皆さまです

・楽しい
→ちーねちゃん♪お互い喋り始めたら止まらない~

・個性的
→これも皆さま☆

・天然
→渦巻さん。ホンワカなごみます。

・腹黒
→自分。+ちーねちゃん(…ごめんなさい;;)

・変態
→…自分(笑)

・子ども
→同上です(笑)

・大人
→皆さんそうなんですが…特にと言われれば八和さん?

・ツンデレ
→いない、と思います。

・萌え
→う~ん…決められません。

・尊敬
→皆さま!

以上です★相変わらずちーねちゃんの所から頂いてばかりです(苦笑)。
ほんと、いつもいつもありがとうー!(深礼)

ちなみに自分、ちーねちゃんの回答では「乙女」「腹黒」「大人」の欄に
出現してました。
…「腹黒」はいいとして、「乙女」と「大人」ではないですぞ、特に前者!;;

そんな事を力一杯叫びつつ、今回はこれにて。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]