忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
19 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . January
前回、買い物をすると777円だったと書きましたが、今度は444円が出ました。
…続く時って、続くもんですね。

ようやく真打・小説更新ですー。といっても、前回言ってた新作ではないですが…;;
ちょっと頑張って(?)以前には無かった人物紹介やら用語集やらも設置。
元々長編用な上、人数多いわ、特殊用語?多いわな話なんで;
単純に、自分が把握するためでもあるんですが;;

内容としては変わってませんが、細かいところは微かに変わってたりします。
一番は詩(?)の部分。
元々自分、自作品を読むのを物凄く恥ずかしがる奴なのですが、
特に…ってのがあそこでして;
シチュエーション的に恥ずかしいってのもあったんですが、詩の稚拙さも
大きな要因だったみたいで。
改定するにあたり、前回は直球ストレートすぎた(笑)ので、
今回は表現をちょっと婉曲的にした…つもり…です。あれでも。
ちなみにあれは完全に漢詩「もどき」です。
韻も何もありません。その前にそもそも字数が合わない(爆)
造語も多々入ってるし~そのくせ無駄に時間と労力を費やしました。
その熱意を他に回せよって感じです;;

余談ですが。
先日、知り合いの方(書いてる事は知らない)にデータコピーしてもらうため
USBメモリを渡した時、小説のデータが入ってるのをうっかり忘れてまして;;
思いっきり
「九龍っていうのが入ってるやつでいいんだよね?」
と言われ(しかもちゃんと“クーロン”と読んで)、危うく心臓止まるかと思いました。
き、気をつけよう…;;ホント;;(←超小心者)

でもいつでも書けるようにデータは常に持ち歩く自分(勉強しろ)。
次こそは新作いけるといい…な……。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]