忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . June
あっという間に6月…ですよ…(白目)。
毎度毎度お久し振りです。店主です。
相変わらずのっそりもったり生存しております。

何もない、毎日“何となく”繰り返しているような毎日なのですが、
気付いたら『1日終わってしまっている』という事が多くて、
それなりに忙しいような、暇なような、ぬるま湯の中で寝惚けながら億劫に体を動かしているような日々です。
単にやる気の問題なのでしょうが;;
それだけ幸せなのかもしれませんが…。

そんな状態ですが、いつもぱちぱち拍手頂きありがとうございます。(深礼)
もうちょっとエンジン吹かしていきたいです。

そうそう。
お知らせというほどのものではありませんが、最悪1ヶ月ほど、更新が止まってしまうかもしれません;
ご了承の程、よろしくお願い致します。

以下、開閉から、身体の事とか。




身体の方は落ち着いてはいるのですが、先日、セカンド・オピニオンを受け、
そちらで月曜から入院加療を行うこととなりました。
早ければ10日ほどで退院できるとのことですが…さてさて。
これでダメ…と言うか、機能が落ちてしまったら、最終手段は移植しかないとのことなので、
何とかこれで落ち着いてほしい所です。
まぁ、本人わりとのほほんとしてるのですが^^;

あと、ツイッターも始めてみました^^
「Chinju_zhong」というIDで登録してありますので、もしご興味があれば。
日常の事も呟いてますのであしからず;;

とりあえず、頑張ってきます~ノシ
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]