忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
23 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . August
梅雨もオリンピックも甲子園もスッ飛んで、いつの間にやら8月末ですよ奥さん(誰)
そんなわけでお久し振りです、店主です。まだまだ暑さ厳しいですが、皆様バテておりませんでしょうか?
こちらは諸事情あって、約2カ月余り外界から切り離されていたので、ようやくこの暑さに慣れてきた所です。
あちぃ……。

2カ月の間に、短い話を幾つか書き溜めたので、ゆっくり更新していきたいと思います。しばしお待ちを…。
絵の方も少し載せたいですし。
相変わらずぼつぼつと行きます~。

**
最近はNickelbackと池田綾子さんにハマり気味です。CD欲しい!!
今はもっぱらYoutubeとニコニコのお世話になっています。機会あったら買うんだい…!!

ハマりものと言えば。
今治市のゆるきゃら、バリィさんにもぞっこん(死語)です。
今治はおろか、愛媛にすら何の縁もゆかりもないのですが…。
しかし丸っこいひよこの姿とか、自分がハマらないわけがなかった。

それから、とある文章執筆系サイトにて、執筆を始めました。
採用されればポイントが入るというもので、お小遣い稼ぎくらいにならんだろうか、と。
先日、初めて書いた記事が採用されて、思わず画面前で挙動不審に…(←
こちらもボチボチ頑張りたいと思います。


以下、開閉記事に身体の事とか。






ぶっちゃけますと、約2か月余りの間、持病のために入院してました。
ホントは1カ月程度の予定だったんですが、副作用が色々と出てしまい…。

そうそう。病態は同じですが、病名が変わりました。
『肝動静脈血管奇形』
というのになるそうです。

血管奇形自体もさほど多くはないそうなのですが、肝臓にできている、と言うのが更に珍しい状態らしく(脳や肺にできることが多いようです)、主治医からも「(専門の科でも)5年に1人見るか見ないか」と言われました。
…まぁ、慣れましたが。

現在もまだ完全には血液検査の値が正常に戻っていないので、週3日の近医での注射と、週1の診察が続いている状態です。
軽い旅行ができる程度には、元気は元気なんですがね。

とりあえず、来年から仕事復帰したいですね~…就職先も何も、まだ全然決まっていない状況ですが(--;;)
のっそりいきますー。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]