忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . May
あっという間にひと月とか経ってしまっていて、焦る店主です。
世の大勢は連休ですね!イベントですね!!
体調、天候等々気を付けつつ、楽しんできて下さい(´v`)
(自分も行きたいです←)

相変わらず引きこもって本読んだりゲームしたりパソコンしたり創作したりな日々です。
いえ、少しは外にも出てますけど…。
特に今は某所で大きなイベント(?)をやってるので、それを眺めてるだけでもワクワクしますね!
これを刺激に自分も創作頑張ろー!と思います。

本はただいま
古代ローマ人の24時間 よみがえる帝都ローマの民衆生活
というのを読んでます。
総ページ数自体はやや多めですが、一章一章が細かく分かれているので、少しずつ読めるのが
嬉しいです。

拍手もぱちぱちありがとうございます;;(深礼)
お返事は以下の開閉に…!


(本文反転させております)

白日様>
うわあああああ;;こちらこそ非常にご無沙汰しております;;
その上返事も大変遅くなってしまい申し訳ありません…!!;;

先日は温かいコメント頂きありがとうございました!(><)
メールで返信させて頂いたのですが、届いておりますでしょうか…?;;
もし迷子等になっておりましたら、お手数ですが、今一度お声かけ下さいませ;;

もう本当に嬉しくて嬉しくて…白日さんのお言葉の一つ一つに、胸が一杯になりました。
もしご都合が合えば、こちらも是非是非お会いしたいです…!!(*´▽`*)

引き続き、くれぐれもご無理なさらぬようお過ごしくださいませー!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]