忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . October
突発的にサイトトップの改装なぞやらかした店主です。
前々から変えたいとは思っていたのですが、なかなかできず…。
これで少しは表示速度が速くなったでしょうか…?
(以前のやつは、表示に時間がかかっていたので…)

カウンターですが、改装したら何故か以前使っていたものが表示されなくなり;;
また2600番台から再スタートです(確かこの辺りの数字…でしたよね?;;)。
……何回カウンターリセットを繰り返していることやら;;

10月といえばハロウィンですね!
当店でもちまちまと絵を準備中です…。あまり期待せずお待ち下さいませー;;
そろそろアウトプットへの意欲が湧いてきたみたいなので、年内中に1作は小説も上げたいです;;

さて、以下は弌鷹さんのサイトから拾ってきたバトンです♪(ありがとうございます!!)
本気でめちゃくちゃ長いので、ヒマでヒマで仕方が無いから仕様が無く見てやるよ!という方のみ、
開閉でお願い致します;
PR
01 . October
さてさて。以下は八和さんから頂いたバトンです~♪
半裸孫市です(笑)


【半裸バトン】

ご指定【雑賀孫市】

*以下、無双シリーズの「雑賀孫市」を想定して書いております。

■朝起きたら“半裸の【雑賀孫市】”が寝てました。どうする?
>半裸の程度により異なるかもです。褌一丁なら流石に蹴り飛ばすかもですが(オイ)、
上半身裸くらいなら、特に気にせず放置かも…。
あ、一応生きてるかどうかだけは確認します(を)。
その前に、どうやって侵入して来たのか知りたい。

■“半裸の【雑賀孫市】”に作ってあげたい自慢料理は?
>じ、自慢できるような料理って無いですが…;;
もうちょっと時期が遅かったらみかん与えてます。
なれずしでも良いか(超ローカルネタ)。作れないけど。
作れる範囲なら、鍋で(それ作るって言いません)。

■“半裸の【雑賀孫市】”があなたのために歌ってくれるって!
>もはやただの酔っ払いオヤ…(殴
…て、何歌うんですか?あの辺りの民謡??

■“半裸の【雑賀孫市】”があなたに何かしてくれるって!時間は5分!
>あの攻撃コンボを生で見たいですv(危険)

■あなたが“半裸の【雑賀孫市】”に1つなにかしてあげられます。時間は5分。
>八和さんと同じく服着せますね。風邪引かれてもあれなので(笑)

■次に回す人を6人までどうぞ!人物指定つき
>では…ちーねちゃんに「ソル」で。
他、お暇な方はお好きなキャラで妄想してみて下さいv


以上です!八和さん、ありがとうございます~v
19 . June
以下はちーねちゃんからのバトンです~。



絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
アホ&ちょっと独特。+腹黒(え?)

●薄い顔?濃い顔?
ふ、普通かと…

●背はいくつ?
ジャスト158cm。あと2cm欲しかった;;

●自分の体で嫌いなとこは?
……特に足。

●あだ名は?
しゅうちゃんとか椎名ちゃんとか。
オフでは下の名前で言われるくらいです。

●異性の好きな髪型は?
どっちかって言うと短髪の方が好みです

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
自分より高ければ特には…

●趣味は?
書く、描く、読む、聴く、ネット、ゲーム

●淋しいと思う時は?
あまり自覚しないのか、できないのか…

●あなたが今一番したい事は?
趣味に走らせて下さい

●あなたが今一番気になる事は?
近日中の上京と、2ヵ月後の試験

●今年一番したい事は?
とりあえず、夏に行く末決めたいです

●喧嘩した時自分から謝れる?
時と場合によりけりかも。

●男女に友情はあり?なし?
絶対あり!

●理想は?
何の理想…?

●理想の人とは出会っていますか?
人間としての人ならたぶん会ってるんではないかと。

●恋愛と結婚は別ですか?
どうでしょうねぇ。創作(オリジナル)ではそのまま結びつける方が
多いですが、現実のはあまりよく分からなかったり。

●バトンを回してきたあの人…
10年来の親友です♪お付き合いいつもありがとです!

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対やってくれるだろう


●時間があればやってくれるだろう


●やってくれるだろう


●やってくれるかな?
八和さん
渦巻さん
雪星さん
津山さん
白日さん

定員オーバーすみませ…!!;;

●やって欲しいな!


以上です!それではまた~
18 . May
ちーねちゃんから頂いたバトンです♪

◆あてはめバトン◆

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

*注意!*
オリジナルと実在の方が混ざっております;;
大丈夫な方は以下どうぞ。


お父さん・・・・ゲオ(「Overture」設定に引っ張られつつ、やっぱり)

お母さん・・・・依風姫ママ(「Heaven & Hell ?」そのまま/笑)

お兄ちゃん・・・ダグレイン(「Overture」/爆笑)か厚雷(「九龍幻想奇譚」面倒見のいい兄貴です)

お姉ちゃん・・・雪星さん(いえ、年齢は承知していないのですが;何となく、落ち着いた癒し系の
おねえさんぽくてv)

弟・・・・・・・ジン(「Overture」蒼海と迷ったけど…)

妹・・・・・・・パティオ(「Overture」不動/笑)

おじいちゃん・・太翁(「九龍幻想奇譚」デフォルト?)

おばあちゃん・・裏ではデフォルトでいらっしゃるんですが…表では見当たらないのでパスで;;
思いついたら訂正致します~;;

双子・・・・・・ルチフェルとディス(「Heaven & Hell ?」微妙に違うんだが…まぁ)

先輩・・・・・・渦巻さん(話の合う先輩♪)

後輩・・・・・・蒼海(「九龍幻想奇譚」こっちが面倒見てもらってそうな後輩)

上司・・・・・・なつみさん(何この微妙なデフォルト/笑)

部下・・・・・・旡色(「九龍幻想奇譚」何か元気に色々やってくれそうで/笑)

先生・・・・・・八和さん(漢文教えて下さ(ry)

王様・・・・・・ゲオ(またも。微妙なデフォルト…?)

女王様・・・・・デフォルトではネルシーヌ(「Overture」)。

個人的にはノルンさん(「Overture」/笑)

王子様・・・・・蒼海か氏鏡
(「九龍幻想奇譚」微妙にネタバレしそうでヒヤヒヤものなんですが;;)

お姫様・・・・・蘭月さん(「九龍幻想奇譚」微妙にデフォルト…?)

騎士・・・・・・敖雄兄ぃ(「九龍幻想奇譚」姫が彼女ですから。…にしてもガラ(ry)

魔法使い・・・・津山さん(あの色彩はまさに魔法!!)

賢者・・・・・・ミリアさん(「Overture」スペシャリストというよりゼネラリストですが。努力の人)

なんでも屋・・・柳原 恒<やなはら こう>(「雪」名前だけ出てる人ですいません;;)

宇宙人・・・・・菊芳(「九龍幻想奇譚」いえ、何となく/笑)

天使・・・・・・アンゲル(「Heaven & Hell ?」デフォルトですから)

悪魔・・・・・・ジェアラス(「Heaven & Hell ?」なんか一番それっぽいイメージが)

堕天使・・・・・朔(「新月」違うんだが…なんかイメージ的に)

神様・・・・・・ちーねちゃん(10年来友達続けてくれてるだけでも神)

未確認生命物体・・・ディス(「Heaven & Hell ?」宇宙人と迷った/笑)


天人とか菜摘嬢とかスクードとか出てませんが…;;ご容赦を;;

以上です!ではまた、早めに顔出します!!;;
02 . May
以下、バトンです~☆
ちーねちゃん宅からキャッチさせて頂きました。ありがとうございます!
長いので開閉で。
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]