忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . August
あさひな菜穂様のブログから強奪☆してきました~(オイ)
ありがとうございます!

都道府県バトン

○今住んでる都道府県は?(伏せ可)
西の0の付く所

○よく行く都道府県は?
めったに外へ出ませんよ…(汗)
原生地(一応隣)とか…?

○思い入れのある都道府県は?
やっぱり茨城でしょか…。
前・生息地。

○今後行きたい、行く予定のある都道府県は?
茨城行きたい…!東京でも良いよ!(何
純粋に旅してみたいのは、中国地方と東~北日本の日本海側。
(地方じゃねーか;;)
まだ行ったことないんで…。

○バトンを回す4~7人 
ご自由にどうぞ♪
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]