忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . August
気付いたら2ヶ月以上空いてるという…(滝汗)
残暑お見舞い申し上げます。
毎度毎度、変わり映えしない書き出しから始まり申し訳ないです。店主です。

今年はいつも以上に災害の多い夏になっている気がするのですが…皆様お住まいの所は…
大丈夫でしょうか…;;
店主の生息地は、幸いにも(といっていいのか;)、今の所でかい被害にはあってません。
…インフルエンザが流行ってるくらいでしょうか;;
インフルに限らず、夏の疲れが出てくる時期なので、くれぐれもお気をつけ下さいませー;;
かくいう店主も、一時盲腸を疑われました(汗)

前回は、友人から頂いていたイラストをアップさせて頂きましたーv
「九龍幻想奇譚」より、蒼海です。王子ですって、王子(笑)
また、今回はオフ情報を更新しました。
10月に、性懲りもなく短編集出す予定です。
現代伝奇っぽいというか…ぶっちゃけ、「朔」たちの世界観の話です。
こちらも随時、更新していきますね~。
アンソロ企画にもまた参加させて頂くので、原稿書かないと~。

また、お世話になっている白日さんの、企画のお手伝いもさせて頂けることになりました…!
別名義になるかもですが…本格的に一般公開になったら、告知&リンク貼らせて頂きます!
今しばらくお待ち下さいませー^^

趣味で多忙って良いですね…(笑)
がむばるぞー!!

残暑見舞いで、小話かイラストか…これから上げても良いですかね?;;
8月下旬なのに水着とかOKですか??(爆)

拍手パチパチありがとうございますー;;
何かリクエスト等ありましたら、遠慮なくどうぞ^^
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]