忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . December
【君がペットバトン】
指定は「ディス(「Heaven&Hell?」)」
……ディスかよ!!(笑)


●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした「ディス」がいました。どうしますか?
→とりあえず、つついて生きてるかどうか確認。
 その後、救護活動でしょうか(笑)

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせる?
→部屋の床に転がします(ひどい)

●朝起きると「しばらくいさせて」と言ってきました。どうしますか?
→こっちが嫌だって言っても居座るだろうなぁ(笑/既に犠牲者あり)

●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。
好きな名前をつけて良いとの事、なんてつけますか?
そして、あなたをなんて呼ばせますか?
→「ディス公」と呼んでるかと思います(笑)
 自分は…やはり「柊」になるんだろうな。
 
●お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
→やっぱり嫌だって言っても、無理矢理やらされそうだ;

●「ディス」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。
何処へ連れていき、何をしますか?
→とりあえず近所を回らせようかと…でも、スーパーとかだと
食べ物ねだってきそうだし、他でも色々いじりそうで怖い…;

●「ディス」が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?
一緒に寝ますか?
→ ディス「じゃ、ベッド借りるから」
  自分「言う前から独占して寝るなよ!!;;」
 とか騒いでそうです…(天人の苦労がよく分かる…)
 そしてベッドを奪われ、むしろ自分が寝られないか と;

●他にペットとどんな事をしたいですか?
→傍で観察してる分には良さそうなんですがねぇ;
 とりあえず、面倒ごとは起こさないでくれと
 頼みます(でもやられそう)。

●バトンを回す人「」を指定して6人に回して下さい。
→では…
 八和さんは「呂蒙」殿、
 渦巻さんは「名無し」で(笑)
 お時間ありましたらどうぞー♪

もうひとつ!

【ぶっちゃけバトン】

・ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ(なるべく同一ジャンル無)

①タンダ×バルサ(「精霊の守り人」)
 …逆に書いても良いのかもしれない(苦笑)
②バトー×草薙素子(「攻殻機動隊」)
 …良い所で叫ぶ「素子ー!!」にこっちが悶える(笑)
③アドニス×セレス(VP2)
 …ホントは全然違うんですが(汗)
④敖雄×蘭月(「九龍幻想奇譚」)
 …当店一のバカップル;;
⑤ジン×パティオ(「Overture」)
 …puppy loveな感じで和む

オリジナル混ざっちゃってすみません;
オリジは裏設定ではもっといるんですが、表に出てるのは2組だけと、
案外少ないのに逆に驚きました。
①②③はもう趣味です。特に③。

・ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
シチュエーションに入れて良いのか分かりませんが、背中合わせとか
好きです。背を守りあうとか。
(①②③は特にそんな感じですね)

・ぶっちゃけ萎えるシチュは?
王道的な少女漫画系の感じは馴染めないです;;
…シチュエーションか?これ;;

・ぶっちゃけ萎える理由は?
…なんか見てていたたまれなくなってくるので;;
(その割に、自分も砂吐きそうなほど糖分高いの書いてる時
ありますが…)

・ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
うーん…普通に好きかも(笑)

・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
繊細で深くてかわいい子v
この馬鹿にお付き合い下さる貴重な人材です…!

・ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
八和さん、渦巻さん、なつみさん、よろしければお暇潰しにでもどうぞ!

以上です~。それでは皆様、一足お先によいお年を!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]