忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . December
メリー・クリスマスです。店主です。

何とかオフでの第一の山場は乗り越えましたー。
そして乗り越えた翌々日には八和さん&渦巻さんと
共に宴を催しました…!
やーもう楽しかったですv「真・三國無双5」をやらせてもらい、
ムービー見て爆笑しまくり…。
熱血青春ものですよ、あれは……!!(何か色々間違った認識)

そして公約通り(?)、クリスマス企画ぶっ倒れてすみません…!;;
代わりにといってはアレですが、また訳の分かんない短編あげました。
かなり古くからあったネタを、肉付けして今回出した感じです。
タイトル「blue "Hallelujah"」は当初、「blue Mary Christmas」という
ものだったんですが、考えていたちょうどその時、「ハレルヤ・
コーラス」が…!
そのため急遽タイトル変更(笑)
こっちの方がしっくり来たかなー、と自分では思っていますが…
いかがでしょうか。

恒例のブツも何とかせねば…!うはぁ、が、頑張ります…!!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]