忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . December
ちーねちゃんから頂いたバトンです~。
今の印象欄…当たってると思います。
物凄い適当人間(笑)

【友情を深めるバトン】

バトンです!最初に回すひとをかいてね\(゜□\)(/□゜)/(5人)

・八和さん
・渦巻さん
・津山さん
・白日さん
・弌鷹さん

①まわす人の第一印象は?

八和さん:しっかり者・落ち着いてる
渦巻さん:真面目・大人しい
津山さん:明るい・人懐っこい
白日さん:穏やか・ほわわん
弌鷹さん:冷静・しっかり者

②今の印象
先に謝っておきます。
皆様すみません(土下座)
あ、以下は①に追加ということで…

八和さん:凝り性・割と大雑把な面もあるかと(笑)
渦巻さん:天然・笑い上戸(←こら
津山さん:前向き・華やか
白日さん:丁寧・ノリが良い
弌鷹さん:お茶目・王子(←

③まわしてくれた人の印象★

ちーねちゃん:大らかかつ繊細・凛とした深さ

以上です♪
それでは皆様。
一足お先に、良いお年を!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]