忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . December
いよいよ迫ってきてますね、年末…。
長いような短いような…。何かまだ実感が湧いてきません。
むしろこれから正月までの方が、オフでは忙しくなるのでしょうが;;
そんなわけで、おそらくこれが年内最後の更新になるかと…。

ギリギリ間に合わせることができたクリスマスフリー絵を、画廊に撤収致しました。
ご覧になって下さった方、お持ち帰りして頂いた方、本当にありがとうございます!
どうしようか悩んだ挙句、結局いつも通り、クリスマス娘さんに登場願いました。
ちーねちゃんには「“正統派”聖女様」と呼ばれてしまいました///
正統派…常に(色んな意味で)斜め上を行く人物が多い中、
確かに彼女は正統派といえば正統派かもしれません。
……いえ、「自分の中では」なのですが;;
いい加減素性をばらしたいと思いつつ、小説未登場なのでなかなか;;
名前はバトンにて出しましたが。
色々想像してみて下さい(笑)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]