忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . February
何とか月が変わる前に顔を出せることができました~。改めまして店主です。
こんにちは。
そして短いですが、1本書き上げることができました!
といっても、同盟様への寄与作品なのですが…;;
長編とか長編とか長編とか書きたいと思いつつ、未だ纏めきれてません;;
でも久方振りに書きかけ長編読んだら、やっぱり愛着が湧いてきて…
「ああ、やっぱり自分好きなんだ」
と再確認させてもらいました。ありがとう蒼海ー!!(何)
(ちなみに…“蒼海”という名前を、日本人で付けている方がいるというネタを某サイトで見かけ、多少ショックでした;;「あお」と読むそうです…。(エセ)中華名で良かった…!;;)

閑話休題。

今回のお話は、前回同じく同盟様に投下させて頂いた「新月」と
世界観を同じくしています。表と裏、というわけでもなく…むしろ
今回書いた「雪」の延長線上に「新月」がある、という感じです。
まだ自分の中で詰め切れてないので、連載とかはしないつもりですが…。
(むしろそのパワーを今やってる方へ…;;)
しかし、「雪」というお題にもかかわらず、あんまり引っかかってない
気が致します;;うーん、力量不足というか何というか…。
キャラクターの差別化も十分されていないですし…;;
要再考です。うむむ。

また、オフでもご縁あってひとつ書かせて頂くことになりましたv
テーマと最初&最後の1行が決まっている+枚数制限のある中、
はたしてうまく落とせるのやら…。とりあえず、〆切を守れるよう
頑張りたいと思います;;

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]