忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . December
いつも原住地には予約制の夜行バスで帰ってるのですが、
この予約、ネットからも電話からも無理という代物でして。
今までは大して気にしてなかったんですが、今回になって
その不便さを実感しました。

ぶっちゃけますと、チケットの取り扱い窓口が無くなりやがったのですよ、ええ。
近くにある旅行代理店に行っても「取り扱ってません」と断られ…。
結局、チケット取るためだけに、バスに往復約1時間揺られる羽目になりました。

いくら原住地が田舎だからって……orz

盆休みとか年末年始とか、いわゆる繁忙期には早めに予約しないと
満席になるくらいの需要は、一応あるんですよ…!

(時期外れるとガラガラだけど……)

何とか希望の日程で取れたので、まあ一安心ですが。
せめて電話予約可能にしてくれと切実に思った今日この頃。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]