忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
28 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . December
お…久し振り…です(←
何とか生存しております。店主です。
…まぁホントはこんな事してる場合じゃないんでしょうが(オン事情的に;;)、
前回の記事で随分と皆様にいらぬご心配等々おかけしてしまったので、
その後のご報告も兼ねて、というわけで……。
…すいません、言い訳です、はい;;
恒例のクリスマスネタはできないかもしれませんが、お年始絵は何とか進める予定です。
小話も…思いがけず時間ができたため、実は少し書き溜められたのですが、
もう少し手を入れたいなぁという思いもあり…年内中に一度は更新できれば良いんですが;;
皆様もくれぐれも体調にはお気を付け下さいませ;;
ノロやらマイコプラズマやらインフルやら、色々と流行っているらしいので…。

以下、前回開閉でぼやいてたことの続きです。
ホントにプライベートなことなので、興味のない方、華麗にスルーしてやって下さい。







えぇと、まずは前回のぼやきに対してメッセやら拍手やらでご反応頂きまして、
本当にありがとうございました;;ご心配おかけしました;;
その後どうなったかというと…実はつい昨日まで、4週間ほど入院してました(爆)
前回言ってた重度の貧血の原因を探っていくうち、普通、自分の年齢ならまず見かけない
らしい、胃食道静脈瘤というものが見つかり…。
更にそれができた原因を調べていったら…どうにも難病レベルの爆弾を先天的に?
抱えているらしいことが判明してしまいました;;
今回の入院は、先の胃食道静脈瘤の治療のためで、今後も経過観察が必要、とのことです。

まぁ、当の本人は至ってピンピンしてますし、貧血等に気を付けていれば今後も日常生活に
支障をきたすことはないらしいので、その点がありがたいところです。
もう少ししたら、病気専用のHPも立ち上げようかな~等と呑気なことを考えてるくらいなので(笑)。
今までと同じく、生暖かく見守って頂ければ幸いです。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]