忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . August
さて、ここからは恒例のバトンfromちーねちゃん!
というか、滞納しててごめんなさい!!(土下座)
そんなわけで、早速いきます!


○好きなものバトン○

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも
何でも構いません。
伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。


1.書(描)く
2.読む
3.空想(妄想)
4.ゲーム
5.ネット
6.アジア
7.でもヨーロッパも捨てがたい
8.いや、中南米やエジプトやペルシャも…
9.青
10.酒(苦笑)
11.音楽
12.民族風(含む和風)
13.海
14.空
15.月
16.風
17.泳ぐ
18.ペンギン
19.パンダ
20.ひよこ

では、好きな人5人にバトンを回して下さい。
フリーでお願いします~


もういっちょ!


【管理人連想バトン】

■ルームメイト
→ちーねちゃんv(ルームシェアとか夢♪)

■お隣さん
→渦巻さんv(きっとスナフキンと一緒に遊びに来てくださるはず!←えぇ?;)

■勤務先の同僚
→流ちゃん♪(昔を思い出します、ええ/笑)

■勤務先の上司
→なつみさん(同上/笑。いじられそうだが…!<ごめんなさい;;)

■勤務先の後輩
→むしろ自分が一番下っ端で。

■勤務先のバイト仲間
→八和さん~v(バイトのお話、大変そうですが面白そうで…!)

■お稽古仲間
→またもちーねちゃん。(いえ、やっぱり昔を…/笑)


以上です!
ちーねちゃん、いつもありがとう&滞納申し訳なしです;;
実は他にも頂いてるので、少しずつ消化していきたいと思います~。

それでは皆様、くれぐれも夏バテ&熱中症には本当にお気をつけて!
有意義な夏をお過ごし下さいv
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]