忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . July
ちーねちゃんからバトンを頂きましたv
やって見せましょう、一人生徒会!(えぇ?)


【みんなで学園生活バトン】


またもオリキャラたちに出張ってもらってます(苦笑)


○生徒会
会長:なつみさん(個人的にデフォルトです)
副会長:ディス(笑)
会計:蒼海(きちっと仕事こなしてくれそう)
書記:渦巻さん(個人的なイメージv何か似合いそうで)

○委員会
学級委員長:菜摘嬢(…デフォルト/笑)
保健委員長:ジン(体育が一番良かったけどなぁ)
風紀委員長:アンゲル(喧しそうです)
図書委員長:パティオ(背が届かなくて、わたわたしながら
背伸びしているところを想像してしまい、萌えてしまったのは秘密です)
青少年赤十字委員長:天人(…いえ、何となく)

○職員
校長:ゲオ(やっぱり/笑)
教頭:スクード(お前もな/笑)
理事長:コルドバ(理事長代理が一番良かった…)
事務:……じゃあ、自分で。こっそり皆さんを観察します。
スクールカウンセラー:蘭月(学園の癒し/笑)
保健医:菊芳(まともに応対しなさそう…;)
生活指導:ミリア(結構規律とかきっちりしてそうなので)
国語:八和さん(漢文の授業を是非!)
社会:氏鏡(イメージ的に。設定的にも少し)
理科:ブラウディ(「Overture」に一瞬名前だけ出てきた人です。
マッドサイエンティストなんですが;;)
数学:ノルン(厳しい美人数学教師というイメージが…)
英語:大翁(設定的に少し)
音楽:ちーねちゃん(もちろんでしょ♪)
美術:偉暁(…何か美的センスありそうだなー、と/笑)
技術:ダグレイン(技術というか、情報?手先が器用というのも)
家庭科:依風姫ママ(本職です)
体育:厚雷(熱血体育教師のイメージが…)

バトンは以上です~!
お友達の皆様以外は、基本的に年少組=学生、年長組=教師と
してみました。いえ、一部年齢的にアレな人もいますが…。
あと、敖雄が入ってないんですよね、実は^^;
どうも上記にしっくりくるものが無く…
むしろバンガラで良い
あえて言うなら進路指導でしょうか。
基本放任ですが、本気で困って泣きついたら、文句ぶつぶつ
言いながらもとことん考えてくれそうなので。
ちなみに、調子に乗った落書き↓

ホントに見ます?

冷静に見てみると色々破綻しておりますが、そこは深く考えない
方向でお願いします;;
楽しく妄想させて頂きましたーv
ありがとうございます!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]