忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . April
ちーねちゃんから回していただきました!毎度毎度多謝御礼です!


●知りたいバトン●


▲名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
 「椎名 柊(しいな しゅう)」です。

▲名前の由来を教えて下さい。
 響きから適当に(オイ)。姓は分かる人には分かるかと。

▲その名前はいつから使っていますか?
 7年位前からです。

▲今の名前は何代目ですか?
 えーっと…一応、大っぴらに晒しているのでは初代。オフを含めると2代目。
 オンでは他に2つほど別名義を使ってたり使ってなかったり。
 
▲サイト名(ブログが主な人はブログで)教えて下さい。(フリガナもつけて)
 「南海珍獣堂 分店(なんかいちんじゅうどう ぶんてん)」です。

▲サイト(ブログ)名の由来は?
 「南海」=「原生地」の「珍獣」=「自分」の作品を置く“店”をイメージ。
「分店」なのは「本店」=“リアルでの自分”だから。

▲サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
 店(=サイト)自体は6~7年位前にできました。
 途中、移転したり1年半ほど放置したりで開店休業中に^^;;
 現在ようやく再開といったところでしょうか。
 
▲初めてできたオン友は?
 如月かざん様。なつみさんの所から来て下さりました。

▲現在結構メールしているオン友は何人いますか?
 いないですね…;大体オフ友兼任?の方ばかりなので;
 元来不干渉気味な人間ではありますが;;

▲メル友じゃなくても交流のある方は?
 ありがたいことに、いらっしゃいます。
 上記の通り、ほとんどオフも兼ねてらっしゃいますので;

▲自分が一番仲が良いと思っているオン友さんは?
 ちーねちゃんかな…?積極的に交流を図れているという意味でも。

▲相互リンクしてもらってますか?
 皆さまして頂いております。

▲相互とブクマ、どちらが多いですか?
 一応、相互…?
 リンク自体が少ないので何とも;

▲ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?
 相互させて頂いてますv

▲このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
 友達いない自分には拷問だ…(笑)
 もしよろしければ八和様、渦巻霞様、お持ち帰り下さい。
 他にも答えてみたいという方は、フリーでお持ち帰り下さいませ~♪

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]