忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
19 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . April
さて、以下バトンです!承りましたぜ!

●愛の傾きバトン●

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい


▲まず誰を選びましたか
→え~と、じゃあオリジナルからパティオ、天人、蒼海を。

▲それは何故?
→好きだからってのもあるし、一応メイン作品三本柱の
主人公(格)なんで。
ジンもホントは入れたいけど(「Overture」の主人公はこの2人と
思ってるので)、男子3人てのも、ねぇ…(自分的に/笑)

▲その3人の長所は?
→え~と
パティオ:心優しい、純粋、ひたむき
天人:「普通」さ(爆)。あと何だかんだ言いつつディスや
菜摘嬢に付き合うあたり、相当根性はあるかと(笑)
蒼海:真面目、礼儀正しい、穏やか、責任感がある

▲逆に短所はどんなところだと思いますか?
→短所かぁ…
パティオ:時折自己犠牲的な大胆さが出るところ。少々内気。引っ込み思案
天人:良くも悪くも「普通」なのが短所なのかな。
蒼海:どちらかというと一人で抱え込み、考え込むタイプなんで、
その辺りかな。少し頑固な面もあるかと。

▲その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて
→普通に行けばまずはパティオでしょう。守ってあげたくなるような
女の子だし!
ただ、天人の方が危ない気もしなくはない(笑)
蒼海は自分の身くらいは十分自分で守れる「できる子」なので、大丈夫かと。

▲その3人の中で貴方が一番好きなのは?
→誰かな~3人とも好きなんだが。

▲最後にあなたが一番好きなキャラに愛のメッセージを!
→「可愛い我が子達、色々ありがとう&ごめんなさい;
そしてこれからもよろしく!」
(…にしても、愛と来たか^^;)

▲次に回す人10人
→む、無理っす;;一応

八和様
渦巻霞様

よろしければお持ち帰り下さい~。他はフリーでお願いします。

以上です!ちーねちゃん、いつもいつも本当にありがとう~!!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]