忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . December
あっという間に師走ですよ…!
皆様、風邪等召されていないでしょうか?;;
それにしても寒暖の差が激しくて、ホント困ります。
身体がついていかないんですよ…!(←
早くもインフルエンザが流行の兆しとの事なので、十分ご注意下さい;

この度はリンクに素敵なサイト様を1件お迎えさせて頂きましたv
とても良い音楽を奏でられるサイト様です。民族風・ファンタジーという言葉に反応された方は、ぜひぜひ足をお運び下さい!
また、畏れ多くも、とある曲に拙詞を採用させて頂いております;;
逆にそちらからいらっしゃった方は、こんなぐだぐだな場所で申し訳ありません…;;
採用して頂いた詞については、元ネタの小話とかもあるのですが…おいおい公開させて頂きますね。

クリスマスとお年賀も準備しないと~と思いつつ…悩んでおります。特にクリスマス。ネタが…;
何かリクエスト等ございましたら、掲示板やメルフォからお投げ下さいませ;;
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]