忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . May
ふと気付けば前回の日付がえらいことになってました…;;お久し振りです;;
絶賛放置中ですみません;;
GWも終わろうとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分は…ほとんど引きこもって過ごしてました(爆)
前生息地へ行きたい~!!と思った時は、既に時遅しで…よよよ;;
何と言うか…もっと計画的にならないと駄目ですね;;

TOPをご覧になれば一目瞭然ですが、全面改装致しました。
前回(4月)に更新した時、あまりにも色々と「なんだかなー…」という面が目立ち…;;
デザイン面も、内容でも。
あと、開店させた当初は「フォルダ管理…?何それ??」という状態だったということもあり、
正直、管理面でも非常に億劫になっていたので…。
これを機に一度すっぱり見直そう、ということで、色々といじっくってみました。
おかげで、中身が今ほとんど無い状態です;;
あ、小説がリンクに繋がっていないのは仕様です…;;
少しずつ、デザインを(できれば中身も)整えてまた上げたいなぁ…と思っています。
画廊についても、古い落書きをほとんど下ろさせて頂きました。
ここもいずれ充実させたいんですが…某所からの使い回しを持ってくるかもしれません…ゲフゲフ;;
不思議譚については、ブログ内の一カテゴリにさせて頂こうかな、と思っています。

全体的に、「管理を楽に」を念頭にしたので、更新頻度も上げられればいいなぁ、とか…。
そんな風に思っています。
のんびりお待ち頂ければ幸いです。
とりあえず、小説類を何とかしよう…;;

いつも拍手頂きありがとうございます^^
お礼の品も用意できていないままずるずる来てますが;;どうにかします;;
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]