忍者ブログ
気まぐれに呟いております。 たまに暴走している時があるので、ご注意下さい。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . August
梅雨もオリンピックも甲子園もスッ飛んで、いつの間にやら8月末ですよ奥さん(誰)
そんなわけでお久し振りです、店主です。まだまだ暑さ厳しいですが、皆様バテておりませんでしょうか?
こちらは諸事情あって、約2カ月余り外界から切り離されていたので、ようやくこの暑さに慣れてきた所です。
あちぃ……。

2カ月の間に、短い話を幾つか書き溜めたので、ゆっくり更新していきたいと思います。しばしお待ちを…。
絵の方も少し載せたいですし。
相変わらずぼつぼつと行きます~。

**
最近はNickelbackと池田綾子さんにハマり気味です。CD欲しい!!
今はもっぱらYoutubeとニコニコのお世話になっています。機会あったら買うんだい…!!

ハマりものと言えば。
今治市のゆるきゃら、バリィさんにもぞっこん(死語)です。
今治はおろか、愛媛にすら何の縁もゆかりもないのですが…。
しかし丸っこいひよこの姿とか、自分がハマらないわけがなかった。

それから、とある文章執筆系サイトにて、執筆を始めました。
採用されればポイントが入るというもので、お小遣い稼ぎくらいにならんだろうか、と。
先日、初めて書いた記事が採用されて、思わず画面前で挙動不審に…(←
こちらもボチボチ頑張りたいと思います。


以下、開閉記事に身体の事とか。

PR
02 . June
あっという間に6月…ですよ…(白目)。
毎度毎度お久し振りです。店主です。
相変わらずのっそりもったり生存しております。

何もない、毎日“何となく”繰り返しているような毎日なのですが、
気付いたら『1日終わってしまっている』という事が多くて、
それなりに忙しいような、暇なような、ぬるま湯の中で寝惚けながら億劫に体を動かしているような日々です。
単にやる気の問題なのでしょうが;;
それだけ幸せなのかもしれませんが…。

そんな状態ですが、いつもぱちぱち拍手頂きありがとうございます。(深礼)
もうちょっとエンジン吹かしていきたいです。

そうそう。
お知らせというほどのものではありませんが、最悪1ヶ月ほど、更新が止まってしまうかもしれません;
ご了承の程、よろしくお願い致します。

以下、開閉から、身体の事とか。

03 . May
あっという間にひと月とか経ってしまっていて、焦る店主です。
世の大勢は連休ですね!イベントですね!!
体調、天候等々気を付けつつ、楽しんできて下さい(´v`)
(自分も行きたいです←)

相変わらず引きこもって本読んだりゲームしたりパソコンしたり創作したりな日々です。
いえ、少しは外にも出てますけど…。
特に今は某所で大きなイベント(?)をやってるので、それを眺めてるだけでもワクワクしますね!
これを刺激に自分も創作頑張ろー!と思います。

本はただいま
古代ローマ人の24時間 よみがえる帝都ローマの民衆生活
というのを読んでます。
総ページ数自体はやや多めですが、一章一章が細かく分かれているので、少しずつ読めるのが
嬉しいです。

拍手もぱちぱちありがとうございます;;(深礼)
お返事は以下の開閉に…!
02 . April
お久し振りというレベルではないかもしれませんが、お久し振りです。
ご無沙汰しておりました、店主です。
とりあえずどうにかこうにか生きています。ええ、生きては。

前回、前々回の記事で少し話題にしてました持病ですが、この1年ほどの間で、
緩やかに機能が落ちてきている状態とのこと。
とはいえ、普段は変わらず元気なのですが。
現在は原生地にて療養という名のニート状態です。ハハ…(;;´▽`)

まぁそんなこんなで、思いがけず時間も沢山出来たので、長らく開店休業状態だった店も、
この機会に再開させようと思います。
手始めに「Overture」を再掲してみましたが…いかがでしょうか?
パティオやジンたちとの付き合いも、気付けば一回り程(それ以上?)になってしまいました。
いい加減、長編(本編)の方も書いてあげたいんですがね;;
そうそう、画像はもうしばらくお待ちを…なるべく早く上げるつもり…です。

また、オフラインの方はしばらく受付を中止させて頂きます。ご了承下さいませ。

リンクも素敵なイラストサイト様をお迎えいたしました(*´v`)
宜しければ一度足を御運び下さい。

ではでは、今回はこの辺りで。


長編執筆を再開させる予定の店主・拝
17 . December
お…久し振り…です(←
何とか生存しております。店主です。
…まぁホントはこんな事してる場合じゃないんでしょうが(オン事情的に;;)、
前回の記事で随分と皆様にいらぬご心配等々おかけしてしまったので、
その後のご報告も兼ねて、というわけで……。
…すいません、言い訳です、はい;;
恒例のクリスマスネタはできないかもしれませんが、お年始絵は何とか進める予定です。
小話も…思いがけず時間ができたため、実は少し書き溜められたのですが、
もう少し手を入れたいなぁという思いもあり…年内中に一度は更新できれば良いんですが;;
皆様もくれぐれも体調にはお気を付け下さいませ;;
ノロやらマイコプラズマやらインフルやら、色々と流行っているらしいので…。

以下、前回開閉でぼやいてたことの続きです。
ホントにプライベートなことなので、興味のない方、華麗にスルーしてやって下さい。



Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]